夜、スクムビットのソイを歩いてみた! | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

2005年当時のスクムビットですが、今に比べると怪しげな店が多くあって、夜、歩いてみると面白かったです。

 

 

ピンボケですが、ソイ33にあった PEEP INN とその前の広場です。

このホテルは、「連れ込み」の宿として有名でした。

この近くには、カラオケ店やパブ形式のファラン向けの店が何軒かあって、そういう所の客が利用していたんだろうと思っています。

あと、この広場を囲むように日本食の店がいくつかありました。

 

どこかのソイ。

この周辺には日本食の店、マッサージ店、カラオケ店が多くありました。

 

どこかのソイ。

場所はわかりませんが、こんな感じの場所はよく見かけました。

 

多分、ソイナナの奥の方。

 

道幅が広いのでソイ8とかかな?