2005年、ビーチロード沿いのマッサージ | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

2005年になると、さすがにアジア経済危機の影響はなくなってタイ経済は欧米の金融バブルの影響を受けるようになってきました。

 

それに伴いタイの物価も上昇し、さらに円安も加わって日本人にはつらい時期に入りました。

 

円安の原因は、円の金利が安いことでした。(今も同じです)

 

当時のオージードルなどは金利が数%もありましたし、英ポンドなどもオージードルよりは安いものの日本円の何倍かありました。

 

パタヤのマッサージの値段も200Bくらいに上がりましたが、その後、マッサージ屋が乱立して過当競争になってしまいあまり上がらずに済んでいますね。

 

ここは、ビーチロード沿いのマッサージ屋です。

 

ビーチロード沿いのマッサージ屋は値段が高いですが、海を見ながらマッサージを受けられて気分がいいです。

 

マッサージ嬢も比較的、若くてマシなルックスの嬢が多いです。