スクムビットに残っていた小規模バービア群へ行ってみた。 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

2004年には、アソークプラザのような大規模バービア群は「お取り潰し」になってしまいましたが、スクムビット通り沿いにまだ小規模バービア群が残っていました。

 

そういうバービアは昼間もやっているので、ゴーゴーバーが開く前に時間をつぶすのにはもってこいでした。

 

しかし、パタヤ同様、昼間、店を守っているのは「二軍級」の嬢ばかりでした。

 

ただ、パタヤだと「オバサン」を通り越して「おばあちゃん」レベルの女が昼間、店を守っていたりしますが、さすがにバンコクではそれはなかったですね。

 

 

 

そんなに古くからやっている店ではないはずですが、この鐘や扇風機は年季が入ってますね。

ところで客がこの鐘を鳴らすと、店の従業員全員にドリンクを奢らなくてはなりません。