タニヤのカラオケ店「さゆり」 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

2000年代前半にはタニヤへもよく行きました。

 

日本のバブル崩壊から時間が経って、タニヤの料金も随分下がり、さらにアジア経済危機によるバーツ安でタニヤでも格安に遊べたためです。

 

そのころ、何度か行った店が「さゆり」という店です。

 

もちろん、今は潰れてしまいました。

 

場所はタニヤのメインストリートの真ん中あたりの雑居ビルの上のほうでした。

 

ご存じの方もいるかと思いますが、タニヤの雑居ビルは老朽化でエレベータがちゃんと止まらず、床との間に段差があるとか怖い状況でした。

 

でも、不思議なことに事故があったという話は聞きませんでしたね。