バンコク中華街のもうひとつの TEXAS | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

バンコク中華街にはフカヒレで有名な TEXAS (南星) という海鮮レストランがありますが、G-Diary によると近くに同じく TEXAS という名前のお風呂屋さんがあるようです。

 

こんな路地を探索しているうちにそれらしい店を発見しました。

 

ラチャダーの大浴室と比べると実に地味でわかりづらく小規模でした。

 

店はビルの奥の方にあり、天井が低く豪華さはみじんもありません

 

金魚鉢には泡姫が10人くらいいましたが、オバサンが多かった気がします。

 

その中から、一番若い子を指名して入ってみました。

 

料金は安かったですが、ラチャダーへ行った方がずっとよかったと後悔しました。