チェンマイ空港からバンコクへ | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

来るときは鉄道を利用しましたが、さすがにまた12時間も乗るのはキツイので、帰りは飛行機を利用しました。

 

下の写真は最終日朝のチェンマイですが、緑が多くて落ち着いた雰囲気です。

 

朝食後、ホテル前に待機しているトゥクトゥクでチェンマイ空港へ。

 

御覧のように人が少なく閑散としています。

当時は、タイ航空しかなくて、1日10便くらいしか飛んでいなかったと思います。

 

今は格安航空会社が増えて1時間に2~3便くらい飛んでいます。

 

 

チェンマイ市内ではタクシーを見かけませんでしたが、空港で黄色のタクシーを見かけました。