(パタヤ) 朝食150B, 宿泊650B で頑張る APEX HOTEL | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

ソイ・ダイアナ近くのセカンドロードの東側にある APEX HOTEL ですが、自分が初めてパタヤへ行った 1990 年代にはありました。

 

開業はそれよりずっと前だと思うので、現在はかなり老朽化しています。

 

場所はいいのですが、老朽化しているため、宿泊が 650B と格安です。

 

また、朝食が 200B 以上に上がっているホテルが多い中、未だに 150B で頑張っています。

 

150B にも関わらず、品数も多いです。(質はいいとは言えない)

 

と言うことで、たまに朝食を食べに行きます。

 

以前は、夕食 (250B だったか) もやっていたんですが、今はやめてしまいました。

 

夕食も行ってみたかったんですが、ついに行けませんでした。