(パタヤ) ソイ1入口のバービア群 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

昔はソイ1入口近くに大規模なバービア群がありました。(ずっと奥まで続いてました)

 

漢字の看板が見えますが、当時(2000年代前半)からこの辺りに韓国系や中国系の店が進出してきていました。

 

現在、このバービア群は完全になくなって、コリアンタウンになっています

 

 

北パタヤで大規模なバービア群はBig-C前あたりにもありましたが、現在はだいぶ衰退しています。

 

もう、北パタヤで飲むとしたら Drinkinng Street だけになってしまいましたね。

 

その代りアジア系の店が増えて、ファランが少なくなり、将来のパタヤの雰囲気を暗示しているようです。ショボーン