(パタヤ) タイ式・芸術的荷物積載術 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

日本だとすぐ検挙されそうな段ボール満載のトラック
タイだと、たまに荷台に荷物を満載してよろよろ走るトラックをたまに見かけますが、こういうのって違反じゃないんでしょうか?

この写真で畳んだ段ボールは細いひもで結んでありますが、全体がロープで結んであるようには見えません。
一番上に乗っている箱はただ乗せただけのように見えます。

いくら何でもこのまま走る訳じゃないですよね。
イメージ 1


パタヤでよく見かける食材売り行商のバイク。
ただ、よく見かけるのはサイドカーに荷物を載せているのが多いんですが、これはサイドカーでなく直接バイクに商品を括り付けています
バランスを取るのが難しそうですが、こんなので広い道路を疾走して郊外からやってくるのかもしれません。
イメージ 2


タイの街歩きはこういう芸術的に荷物を積載したバイクやトラックを見れて楽しいですね。(笑)