(パタヤ) 大きな声でタイ語の歌を歌いながら街を行く物乞い | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

このオッサン、前にも当ブログで紹介した人です。

大きな声でタイ語の歌を歌いながら、ソイ・ブアカーオを歩いていきます。

そして一応、盲目らしく黒メガネをしています。

でも、本当に盲目なら介添え人がいないと、ソイ・ブアカーオは危険すぎます。(たぶん、見えてる)

また、後ろにはこんな大きいスピーカーを付けています。

だから大きな声が出るんですね。

でも、スピーカーが大きいってことはバッテリーも大きいのが必要と言うことで相当な重さになりますね。

こんなのを引いてブアカーオを一往復しただけで普通の人はバタンキューなので、行商や物乞いも体力が必要です。
イメージ 1