ここはソイ・ブアカーオの難所で急カーブしている場所にある R-CON HOTEL 1階です。
ホテルの1階はバービアになっていて EASY R-CON BAR と言います。
御覧の看板のようにビールが安い(夜も)ので、いつもファランで賑わっています。
道路の反対側のバーも EASY 何とかという関係のあるバーのようで、そちらもお客がよく入ってますね。
ここは急カーブで車やバイクがゆっくり走るので、People Watching に最適でもあります。
そんなとき、道をふらふら歩いてくる女の二人連れがいました。
一人はよく日焼けしたファランの女でラテンアメリカ系(コロンビアとか)のように見えました。もう一人は、タイ人女性で水商売をしている感じではなくて、OL っぽい感じの女性です。
そうしているうち、EASY R-CON BAR に入ってきて、隣の席に座りました。
ファラン女はベロベロに酔っており、話しかけてきました。もう一人のタイ人女性はロシア語を話し、ガイド兼夜のお相手?って感じです。
女はラテンアメリカ系と思っていましたが、実はロシア人だとか。
英語は片言で、ロシア語で何やら言っているんですが、チンプンカンプンです。
うざいので無視していたら話しかけてこなくなりましたが、ビールを飲み終わってチェックビンしました。
