(パタヤ) ファラン向けレストランでコルドンブルー。 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

ここは、ソイ・レンキーにある MALEE HOUSE & RESTAURANT というバービア兼レストランです。

この日は、タイ料理しか食べてなかったので、夕食は洋食系にしました。

ソイ・レンキーには、ファラン(西洋人)向けレストランが多いんですが、ガッツリ系(ステーキなど)は食えそうもなかったので、ファミレスにもありそうなメニューを選びました。

イメージ 1




それが、これ「コルドン・ブルー」です。これが本場のものと同じなのかどうかわかりませんが、この辺のレストランはファランがオーナーだったり、客の多くがファランだったりで、洋食系の味は本場に近そうです。

フライの中身はたたいて引き延ばした豚のもも肉にチーズを挟んで揚げたものでした。

味はよかったですし、値段も200B以下でリーズナブルです。

夕食に洋食系もありですね。

ところで、このレストランですが、タイには珍しくインドネシア料理もあるようでした。

イメージ 2