(パタヤ) 屋台でお兄ちゃんが巨大な果物を売ってました。 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

屋台で巨大な果物が売られていました。

タイ語でカヌンと呼ばれますが、子象の頭くらいの大きさです。

こんなのが木にぶらさがっているのが不思議です。

あまりにもでかいので、丸ごと一個売られていることはまれで、たいていは写真のように屋台で売られています。

味は、甘くてお菓子みたいな感じですが、水分は少ないです。

ドリアンに近い種類らしいですが、臭みはありません。

ただ、屋台で売られているということもあって、衛生面はちょっとという感じです。

これを売っていたお兄ちゃんは、当然、屋台を開いてから閉めるまで、手を1回も洗わないで触っているし、トイレに行ってもそのままで触るのは間違いないです。

イメージ 1