(パタヤ) 日本人には人気がないが優良ゴーゴーの Sugar Sugar | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

ソイ・LKメトロの入り口にあるゴーゴーバーの Sugar Sugar ですが、ソイ・LKメトロへ行くと、いつも入るゴーゴーです。

というのは、日本人には人気がないんですが、値段も比較的安く、ダンサーもスタッフもフレンドリーで居心地がいいです。

何度も行っているので、顔なじみになっているスタッフもいます。

ここのオーナーは、オーストラリア人のオッサンです。この前行ったときは、ひげを伸ばして老けづらでしたが、ヒゲを伸ばしてないと40代後半くらいに見えます。

オーナーがファランなので、女の子は当然ながらファラン好みの嬢ばかりです。よって、日本人好みのロリっぽい嬢はいません得意げ

イメージ 1



ウォーキング・ストリートだと、ビールが160バーツくらいが標準ですが、ここはずっと安いです。
ドラフトビールが55バーツとバービア並みの値段です。
イメージ 2


中の様子ですが、広さとしては標準的です。
真ん中にステージがあり、周りに座席がある構成です。
2階以上はゲストハウスになっています。(Room From 650B)
でも、ソイ6のようなプレイルームとしては使われていないようです。
イメージ 3

イメージ 4



ときどき、パーティをやっているようです。
ここのオーナーのファランもこういうときは、いろんなイベントに一緒に参加します。

オーナーは、ここのスタッフに絶大の人気があり、スタッフの定着率がよその店よりかなり高いです。
サービスのオバチャンに聞いたところ、7年もこの店で働いているとか言ってました。

他の店だと、ダンサーは一期一会で、次に行ったときはいないことが多いですが、ここはそんなことは少ないです。
イメージ 5

イメージ 6