(バンコク) パッポンの Volacano Ramen | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

この店には日本人は絶対行かないでしょうね。

行くとしたら日本人以外の観光客か何かですが、最近のパッポンは観光客も少ないので、この店もガラガラに空いてました。

もしかしたら、この後、すぐに潰れたかもしれません。

この写真はパッポン2のバービアでビールを飲みながら撮ったんですが、バービアもガラガラに空いていて客は自分ひとりで、店を出るまで誰も来ませんでした。

そもそも、写真のように人通りがあまりありません。このエリア自体で観光客が少なくなっている感じです。

ところで、ここの女の子が 「Volcano Ramen は美味しいと思うか」 と質問してきたので、「美味しそうには見えない」と答えたら「やはりね~」と言ってました。

タイ人からもそう思われているんですね。



イメージ 1