(バンコク) 猫だらけのバービア群 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

ここはスクムビット・ソイ22にある「クイーンズパーク・プラザ」というバービア群です。

こういうバービア群が昔はバンコクにもいくつかありましたが、今はここだけになってしまいましたね。

昔は、パタヤによくあるオープンバー形式でしたが、いつの間にかカウンターをガラスで囲んで、エアコン付きのバーになりました。

店の構えが豪華になったのはいいですが、値段も上がってゴーゴーバーとだいたい同じ(つまり高い!)です。だいたいビールは150B、レディースドリンクは200Bくらいします。

料金が高くなっても、嬢のレベルが上がればいいのですが、どんどん年齢が上がっている気がします。



イメージ 1



開店は暗くなってからのようで、夕方は開店準備中でした。(食事している嬢も多いです)

イメージ 2



中に入っていくと、そこら中に猫がいます。

イメージ 3



ここの嬢がエサをあげているので、野良猫が集まってきているようです。エサが豊富なので、毛のツヤもいいです。

イメージ 4