(タイ) パタヤのSuper Baby 閉店したんですか? | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

パタヤで No.1 と呼ばれたゴーゴーバーの Super Baby ですが、前を通ったらこんなふうに朽ち果てた感じでした。右手のディスプレイにはダンサーの写真が貼ってあったんですが、それも取り払われていました。営業しているなら、何かを貼っておくはずですが何も貼ってないってことは営業してないんでしょうね、


イメージ 1


前回、夜に通ったときは姉妹店の Super Girl の電気が消えていて「あれ、どうしたんだろう」と思っていましたが、そのときはまだ Super Baby の電気はついていたような気がします。

この界隈(ソイ・ダイアモンド)のゴーゴーですが、他もネオンが消えている店が目立つ感じです。

以前はこんな感じでしたが・・・。

イメージ 2


看板もきれいでした・・・。

イメージ 3


ダンサーの写真がいっぱい貼ってありました・・・。

イメージ 4


噂によると、人気店であることで営業的に強気に出て、ドリンクがボッタクリ価格になっていたとか。
(もう何年も行っていないので実際はどうだったんでしょうね)

さらに、ソイカウボーイ系のゴーゴーがたくさん出店してきて、在来のゴーゴーが苦境に陥ったとか、新興のゴーゴーバー密集地域のソイ・LKメトロへ上客のファランが移ったとか・・・いろいろ考えられますね。