タイには、欧米だけでなく中東からの観光客も多いですが、彼らはほとんどイスラムなのでビールも飲まず、ハラルでない限りタイ料理も食べられないはずです。(タイにもイスラム教徒が多いので、彼らが作ったものはOKのはず)
普通の観光なら、それでもあまり問題ありませんが、パタヤのような場所では何をしてるんでしょうね。
バービアはたくさんありますが、基本、アルコールしかないので、イスラムは普通見かけません。
ゴーゴーなら、コーラを飲みながらダンスを見るなんてのもありですが、バービアだと見るものがありませんから。
ただ、パタヤにはアラブ人街みたいな場所があります。
場所はウォーキングストリートの奥まったところで、アラブ人向けのバービアが集まっています。
(女はオバサン+デブが基本です)
こういうバービアってビールは置いてないんでしょうね。
おおっぴらに飲んでいたら、敬虔な(原理主義の)イスラム教徒に何をされるかわかりません。
実際、ここのバービアにお客がいっぱいいるのを見たことがないです。
YouTube にアラブ人と思われる人のパタヤ旅行のビデオがアップされていました。
YouTube hassan98765 さんのチャネル
昼間は、普通に観光しているようですが、夜はウォーキングストリートをぶらついた後、アラブ人向けのバーみたいなところにいったみたいです。よく見ると、テーブルにビールでなくコーラのペットボトルが見えるところがあります。あと、水タバコも多いですね。
やはり、海外でもアルコールは御法度なんでしょうか?





