パタヤの安いホテル2軒 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

タイのパタヤですが、安いホテルから高級リゾートホテルまでホテルの質、量とも充実してます。

そして、安ホテルでも、プール付きのところがけっこうあってリゾートっぽい雰囲気を楽しめます。

高級ホテルにはジョイナーフィーという料金制度がありますが、それがない安ホテルの方が
夜遊び派には、何かと使い勝手がいいです。


下の写真は、セカンドロードとセントラルロードの交差点近く、Topsスーパーマーケットの付近です。

ここはパタヤの中心部でWSに行くにもソイ6などに行くにも便利です。

左側のピンクの建物はQueen Pattaya Hotelという安ホテルです。
以前はネット予約ができなかったのですが、最近はネットからの予約ができます。

ここは2回ほど泊まったことがあります。部屋はかなり古くて値段相応でした。10年前くらいで700Bくらいでしたが、今は1000Bは超えているでしょうね。

イメージ 1


ピンクのQueen Pattaya Hotelの横にはFurama Beach Hotelというのがあります。(白い建物)
ここは1回だけ泊まったことがあります。

ここも老朽化していて、ロビーが暗いです。
漢字でホテル名が書かれているように、中国人団体が泊まっていることがあります。
そういうときは、賑やかというより煩いです。それ以外は、よくやっていると思えるほど、お客がいませんね。


イメージ 2


ビーチもすぐ、24H営業のスーパーは目の前、バービア銀座のすぐ近く、北へも南へも便利な絶好のロケーションなんですが。

イメージ 3