タイのパン、お菓子、飲み物 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

タイのパンですが、最近は種類も増えてけっこうおいしいものが増えてきましたね。
値段は10B~からあります。
大きさはやや小さめのが多いですが、値段を考えると文句は言えません。



イメージ 1


スナック菓子もいろいろ種類があって、周辺のミャンマーやカンボジアに比べると選択肢が広いです。
日本風のスナック菓子も結構あります。

イメージ 2

イメージ 5


飲み物は炭酸飲料が主流でしたが、最近は緑茶飲料が増えてますね。
でも、甘いのが多くてかえって喉が渇きます。

炭酸飲料も日本より甘いのが普通ですが、氷を入れて飲めばちょうどいい具合になります。
日本ほど炭酸はきつくないので、飲みやすいです。

イメージ 3

イメージ 4