おはようございますニコニコ



午後から夫とおでかけニヤリむふふ←デジャヴ




*…*…*…*…*



この1週間は

RHCP(れっちり)漬け




お家でレッチリ聴きまくり

YouTubeで動画見まくり




夫は18日のドーム公演に加えて

20日のドーム公演にも行った

中学の同級生たちと

(だから私も同じクラスだったろー仲間に入れろー)




私もギリギリまで行くか悩んだ



諦めたけど

セトリを知ったらもう。。。

行けば良かったえーん




*…*…*…*…*



千駄ヶ谷のRHコンセプトショップで

RHCPの写真展が開催されているので

行ってきた




☆展示物写真撮影可




全て購入可能

お手頃価格のもので165,000円だそう




あらま〜お安いざます〜拍手

4〜5枚いただこうかしら〜




なわけがない真顔見るだけ見るだけ




単純に大きさでお値段が変わるのかは

知らん




でもねえ

欲しいラブ



欲しいラブ



欲しいラブ



欲しいラブ



これは要らない笑い泣きいや、ウソ、欲し…

右から

アンソニーメタル

フリーメタル

チャドメタル



この呼び方  笑




このタイダイTシャツかっこいい

着る自信はどこにもないない



ジャマイカ行けば着れるかな?

いや、平たい顔の私がコレ着て彷徨いてたら

それはそれで目立つ



見るだけ見るだけ写真展を見終えて

遅めのランチ



店内BGMはれっちり

ありがとう照れ

14時過ぎていたから、

軽くサラダプレートにしようなんて思ったら

とんでもないボリュームだった

山盛りサニーレタス

鶏モモ肉ソテーに

カリカリベーコン2枚

そして目玉焼き



普通のベーコン食べたの何年振りかなあせるあせる



食べ終わった後は

歯の隙間隙間がサニーレタス畑だった 笑




音符ちなみに話音符

私がいつから

れっちりファンかというと

「Blood Sugar Sex Magik」のアルバムが

発売された頃

わざわざCDを買っていた頃

1991年頃



意味も分からず聴いていた

洋楽シーズン

ジャケ買いしまくっていたあの頃



音楽は割と何でも受け入れるタイプちゅーうふ



*…*…*…*…*




車での帰り道

神宮前交差点で信号待ち



バグった視界



どうなってるのこの建物??

緑部分に人がわんさかいるし



今度見学しに行きたいけど

おばちゃんは浮くよね。。。



大昔、

うーんと昔々、

この場所に

ちっちゃーいシルバーアクセサリー屋があって

そこで友人の元彼が

働いていたのよ



「すんごくかっこいい人なのよ〜」って

言うもんだから

なにかのついでに

どれどれと覗きにいったのよ



かっこいいっていうか…

私のかっこいい定義にあてはまらず

異世界の人だった宇宙人



で、

そこがこんな異世界な

商業施設になっちゃったとはねえ〜

と、思いを馳せた数分間だった



あの頃私は若かった照れドヤ



バイバイ