おはようございますニコニコ



テントはお店に二度下見に行っているから

ネットで買うってさ爆笑あっそ



今日の午前中は

夫だけ畑へ



私はレッチリ聴きながらウダウダ



来月コンサート行くの照れ

楽しみすぎる



*〜*〜*〜*〜*



ぽんぽこりん



*〜*〜*〜*〜*



ケチャップ


パッケージがくちゃくちゃ笑い泣き

雑にストックしているのがバレる



調味料系は

見かけた時に買うようにしているから

もはやこれはどこのお店で買ったのか

記憶にございません




昨日はこのケチャップ使って

オムライスランチ



美味しすぎた照れ



*〜*〜*〜*〜*


我が家の掟



「日本酒はポイントで買え」


旬の筍と




串に刺さない焼き鳥を肴に

(他にはサラダとお刺身も)



昨夜は飲んだくれた照れ

夫がふにゃふにゃになった



筍も焼き鳥も魚焼きグリルで調理

時折りタレをべちゃべちゃしながら



*〜*〜*〜*〜*


モブキャラ



弱そうな歩兵A



でもなんだかんだ生き残って

最後にお涙持ってく系 

モブではなかった 笑


なんのこっちゃ


出演 

*so*ra**の右手人差し指


キャラクターデザイン 


製作

〜指先ケガしたら歩兵になった製作委員会〜



バイバイ