ALOHA〜虹  みなさんラブラブ


2024.07.20


酒田市は梅雨真っ只中です。

長袖やTシャツでも大丈夫と思えるほど涼しいです。

全国のお天気がバラバラです。

みなさま体調にお気をつけてくださいね。

Makanaは毎年夏になるとお水に少しのお塩と少しのオリゴ糖とレモンを薄い輪切りを2枚入れて飲みます。 水分は大切ですからねニコニコ 美味しいよルンルン


さて、今日のお題の 「停止期間」についてお話ししますね。


これから少し先にあなたが願ったものがかなうというタイミングが来た時、少しの停止期間に入ります


そして、その停止期間にお試しもあるんですよね。


停止期間は、いつもよりちょっと辛いことが起こります。

そして、自分の心が「よし! 分かった頑張るぞ」

と思うまだ続くんです。


分かった人もいるかな❓


そうです。あなたの硬い決意と行動力を備えるまでの準備時間なんです。


他人とうまくつきあえなかったり、出費がかさんだり、仕事を辞めようと思っているのに引き止められたりといろいろ行くてを阻むできごとが起こります。


でも、いざ心を決めて立ち向かえばあなたの希望は凄いスピードでかなっていきます。


目に見えないかもしれませんが、あなたを護ってくれている守護天使は常に


1番いいものを

1番良いときに

1番良い形で


与えてあげたいと思っているのです。


漠然とした望みは、中途半端な形でかないます。


本当に欲しいことを細いところまで心の中で呟くとそのように与えてもらえるのですよ。

でも、自分にそれを受け取る準備ができていないとかなう時間はなかなか来ないかもしれませんね。


今の自分の背丈にあった望みから始まって、将来を見越した大きな希望もとても良いかと思います。


あなたは何かを望みましたか?

そして、今なかなか前に進めませんか?

心の決意は硬いですか?


自分を振り返って、自分の気持ちを大切にしてくださいねハート



望みは必ずかないます。タイミングさえ来れば!



みんな幸せにな〜れキラキラキラキラ


****************  


ハワイアンロミロミ&スピリチュアルサロン

 Makana's house(マカナズハウス)  

山形県酒田市

 ☎︎  0234-22-5767 

💌 makana0605@gmail.com

木曜定休  


*******************