上半期(1月〜6月)の運勢です。


⭐️ 獅子座


「直感を信じる」 がキーワードです。

心の判断が全てと考えてください。心に従うと通常では考えられないようなラッキーなことが凄い速さでかないます。

思考ではなかなかついていけないスピードなので、何も考えずただただ乗り遅れないようについて行ってください。

今起きていることが何に繋がるのかがわからなくとも、後ほど答えが現れこのためにあのことは起きたのかと気づくことができます。

優先させることは何かをよく考えて、粘り強く努力を続けましょう。

「どうせできない」、「どうせ無理」という思考はやめましょう。



⭐️ 乙女座


気持ちに正直になりましょう。今ある状況や環境が苦しいものなら、思い切って手放しましょう。

新しい職場や新しいパートナー、新しい関係性など

今までを見直して整理をつければ新たな一歩を踏み出すことで、あなたを明るくし励まし勇気をくれるでしょう。古いものを捨てて新しいものを受け入れるのです。

言い争いや非難や混乱は低レベルで起こっている出来事ですので離れることが得策です。支配されることはありません。

他人にどう思われようと、どう言われようと胸を張っていてください。

あなたを理解し、気持ちを共有して励ましてくれる人はいますから。



⭐️ 天秤座


とてつもなくラッキーで素晴らしい上半期です!

全てがプレゼントと思えるほどの日々ですよ。

仕事、恋愛、家族などなど全てが順調で幸せを実感できる日々が続くでしょう。

これを持続させるためには、他人にとにかく親切に優しくしてあげることです。それは何十倍にもなってあなたに返ってきます。

『優しさ』とは、なんでも聞いてあげて願いを叶えてあげることではありませんから気をつけてくださいね。心が苦痛だと思うことには、キッパリとお断りしてください。相手のためにも自分のためにもなりませんから、本当に助けを求めている人に手を貸してあげてくださいね。

幸せすぎて張り切りすぎて走り続けると息が切れますから、休憩をしっかり取りながら疲れを溜めないようにしましょう。



⭐️ 蠍座


残念なことに流れが滞りそうです。

頑張っても成果になりにくく、辛く悲しい上半期になりそうです。

『停迷期』と私は読んでいるのですが、これは誰にでも起こることで、今回の蠍座さんは少し期間が長いようです。5月20日以降になると運気の流れがまた変わりますのでそれまで耐えてくださいね。

『停迷期』とは準備期間のことです。

次に来る忙しい日々のために、身体を整えたり部屋を片付けたり、模様替えをしたり、勉強したり、計画を練り直したりと下半期に向けて自分を整えておきましょう。

落胆することはありません!

この期間の後には必ず忙しくなります。

忙しくてなってからあれをやっておけば良かったと後悔しても遅いですから今のうちにやっておきましょうね。



参考になれば幸いです。


みんな幸せにな〜れハート



******************* 


ハワイアンロミロミ&スピリチュアルサロン 

Makana's house(マカナズハウス)  

山形県酒田市みずほ2丁目16-3 

電話 0234-22-5767メール 

makana0605@gmail.com 

木曜定休  


*******************