ALOHA〜虹 みなさんラブラブ


昨日も暑かったですね〜アセアセ

昨日は午前中にロミロミのお客様を癒させて頂いてからのーーー 午後からはお楽しみラブ


まずは



一年ぶりの玉勘さんで高級な昼食。

ふわふわで表面は軽いカリカリ。

肝吸いは優しさの美味しさ。

やはり玉勘さんに来たら卵焼きも外せない。

甘くて出汁がきいていて美味しいね〜ハート


美味しいものを旦那してから鳥海山へ



空が真っ青!

くっきりの山を見ながら空を眺める。

癒されるね〜ラブラブ



太陽も近い^ ^

肉眼てもわかるほど虹色に輝いてる。

ものすごく綺麗だった〜ハート

下に見える金色は海ですよ。

凄かったよーーー


そして、一緒に行った友達を写真に撮ろうと思ってスマホを持った手の左手の薬指を立ててたら



赤とんぼが薬指になぜか止まったの。

「どうしたの〜」の図



全然逃げないよ〜ニコニコ



じゃ〜一緒に歩いてみようか^ ^



軽く風が吹いたら飛び立ったけどすぐ横のクイに着地


指は痛くなくて軽く赤ちゃんに握られたような感じ。

可愛かったわ〜ハート

なんか嬉しかった^ ^ 


それからは夕陽を見ようと海へ

1時間夕陽が沈むまでのーんびりと座って見てました。

こんな何にも考えない時間、久しぶりラブ



海がキラキラ〜



赤く染まる空と海


ほんとに綺麗だったハート


夕陽の入りまでのんびり1時間は、なーんにも考えずただ太陽と海の波を眺めながら無心。


ただそれだけで体も心もスッキリ^ ^


みなさんものんびり休暇も必要ですよ!

自然に触れてみてくださいね。



Mahalo


Makana