ALOHA〜虹 みなさんラブラブ


マカナズハウス、お休みのご報告をして。

誤解された方もいらしたようでアセアセ


Makanaさんコロナになったのかなガーン と


ちゃんと書けば良かったんですよねびっくりマーク


実は東京にロミロミ出張に行っておりました。

ロミロミの生徒さんへのレッスンもあり、なんと3年目に東京出張です。

コロナでお客様にもレッスンの生徒さんにもロミシスにも会えず、いつ来るの〜と連発されておりましたがそろそろいいかな❓と思い行ってまいりましたニコニコ




ロミシスへの施術中

お腹がかたーい(笑)

もう1人にはガッツリ全身ロミロミしてきましたよ〜^ ^

かなりあちこち痛ーい状態だったんだけど、Makanaのロミロミ中はなんと麻酔がかかったように痛くなかったと言ってくれましたハート


今回から北千住でレンタルサロンを借りての施術になりました。

(写真はロミシスのサロンなので北千住のサロンではありません。)


みなさん待ってたよ〜ってハグして、また近いうちに来るからね^ ^と約束してきました。




お土産はお馴染み東京ばなな

孫たちが喜ぶものにしました^ ^



帰りの新幹線の車内で駅弁。

いつもこれを買います。

いろんな味が美味しいのですラブラブ


もうひとつ買いました。



これは晩ごはんラブ

あさりがたっぷり〜ルンルン


東京に行くとロミシスのお家にお泊まりさせてもらいます。

毎日いろんな話をして、心を分かち合って笑って楽しい時間をもらってます。


みんな暖かくて優しくて癒される〜キラキラキラキラ




いなほの車窓から日本海が見えると帰ってきたなーと思うのです。

そして、海を見るとなぜかテンション上がるMakanaです(笑)

雨で曇り空だったけど、それでもやっぱり嬉しくなります。


ただいま〜庄内


Makana