ALOHA〜虹 みなさんラブラブ


4月1日

お正月が来たと思ったらもう桜の季節になりましたねガーベラ

関東ではもう満開になり散り始めてるとか。

山形にももうすぐ桜が華やかに咲く日が来ますねーハート


今年は豪雪だったのと、神前で参拝できないと言う事で、いつもは2月に初詣しておりましたが3月31日に羽黒山へ行ってきました。

一昨日と今日は晴れていたのに、昨日に限って大雨(笑)


浄化の雨が必要だったのでしょう^ ^


友人と2人で参拝に出かけました。

まだ残雪があり、ひんやりとしていました。


いつも参道を歩くと御手洗場の手前にある大木に挨拶とお願いをします。

「私の木」と呼んでますニコニコ

向かって左側の木は浄化のエネルギー、右側のエネルギー与えてもらうエネルギーがあります。


大きな鳥居をくぐる前に左側の木を触ります。

すーーーっと体の中から引っ張られるように体の痛みや重いものが木の中に掃除機のように吸い取られ、木のてっぺんから天に昇って行きました。


帰りには右側の木に手を当てると、木の中に入り一体化します。スピリチュアルの能力がある方がその時の私を見たら、Makanaの肉体が透明化するのが見えると思いますよ^ ^

一緒に行った友人もスピリチュアルな能力があるのですが、その友人の背中に手を当ててあげなさいとのメッセージが来たので手を当てて目を閉じると、彼女の体が透明になって木の中に入っていきました。

透明化した彼女が肉体の形に戻ってきた時は、キラキラで全身エネルギーが満たされていました。


スピリチュアル場所にある自然のエネルギーはとても神秘な力と治癒力があります。


もし羽黒山に行かれたら是非やってみてくださいね^ ^

参道を歩いていくと向かって左側にありますよ。




新しい時代に変わって行く今年。

みなさんがなんらかのチェンジの年です。

遅くならず、怠けず、毎日を大切にお過ごしくださいねびっくりマーク


みんな幸せになーれハート


Makana