ALOHA〜虹虹 みなさんハート


お久しぶりのお久しぶりでございます。

忙しくてね〜なかなかここまで辿り着けなかったMakanaです。

いつも見て下さってる方々にはほんと申し訳ございませんあせる


さて、今日は15夜でして、ハンターズムーンと海外では呼ぶようです。

スピリチュアル用語なんでしょうか?


私はよく分からないのですが笑い泣き


どうも、今晩願ったことは早く叶うという日のようです!!


スピリチュアル用語て言われている事は、何かの裏付けかあって言われている事だと思うので、やってみる価値ありだと思いますよ^ ^


今日は雨で姿は見られなかったけど、



一昨日のお月さん。13夜ですね



そして、昨晩のお月さん。

ちょうど私がお月見していた時に龍が月の下を飛んで行きました。

早くて写真が撮れないかと思った笑



お月様はMakanaの守護神。

月を眺めているとほんとに落ち着きますウインク



さてさて、今日はみんな何を願うのかな?



みんな幸せにな〜れハート



Mahalo


Makana