ALOHA〜虹 みなさんラブラブ

今晩のお月様は綺麗でしたね〜ハート



丸くて赤く光が消えていく月。

そして左端から光り始める月。


感動しましたね〜キラキラキラキラ


さすがのスーパームーン。

おっきかったですね!




孫たちとお月見しました。


はしゃいでポーズをとる2人(笑)


娘夫婦が仕事で帰りが遅くなる日が続いて、孫たちと過ごす時間がとても増えました。

孫たちはMakanaといるのが嬉しいらしい爆笑


にぎやかな毎日。ありがたいです^ - ^


みなさんも素敵な写真撮れましたか?

お月見できましたか?



のんびりと空を見上げる。そんなゆるりとした気持ち忘れたくないですねラブラブ



Makana