ご覧いただきありがとうございます♡

ポーセラーツでHappyになる作品づくり


MaKaNa handmade

𝐍𝐚𝐡𝐨𝐦𝐢 ですクローバー





 TODAY'S
 
ご縁に感謝





先月フリーレッスンに
お友だちが来てくれました♡


しかも、13年振りの再会



ご友人に贈る
𝐖𝐞𝐝𝐝𝐢𝐧𝐠 𝐠𝐢𝐟𝐭をずっと探して


贈るなら手作りがいい!!


とメールをくれたのです♡




友人とは13年前
着物イベントの制作で
知り合いました


写真を撮るのが趣味だった友人✨

イベントチラシに載せる
モデルさんを募集していて


その募集に友達と参加!




人生初のモデルしましたデレデレうふふ



モデルなんて言って
めっちゃおこがましくてスイマセンニヤニヤ💦




それから13年・・・




一昨年県内で引っ越しをして
いろいろ息子のことで手続きがあったので
市役所へ行ったら友人がおりましてびっくり



えーーー!元気〜〜!!!!



と、お互いビックリです!
まさかのまさか!




そう、
息子が繋いでくれたんですよねクローバー




それからインスタでフォローし合って




そしたら
ポーセラーツでプレゼントしたい✨
ってメールしてきてくれて




\ ポーセラーツやっててよかったーハート 





っていつもいろんなご縁があるたびに
そう思うんですよね♡






そして先週
ラッピングした作品の
お受け渡しでした🎁






お友だちと、お連れ様と
レッスンにきてくださって


それぞれプレゼントを制作!!!







とっても素敵な作品が出来上がりましたピンク薔薇






最高な𝐖𝐞𝐝𝐝𝐢𝐧𝐠 𝐠𝐢𝐟𝐭ウエディングドレス







ありがとうございましたハート





𝐌𝐚𝐊𝐚𝐍𝐚✾handmade
ポーセラーツサロン
島根県松江市 Happyになる作品づくり


      🤍HP はこちら 
      🤍 Instagramはこちら