今日は、少し涼しく過ごしやすかったですね


昨日の夜は、マカナに3回も起こされましたよ

{EFCFB89B-5D55-4058-A262-AC7C027A2A54}

おばあちゃんが朝から大騒ぎです
庭の木が茶色に変色してました

急いで、植木屋さんに電話

{AB40AFFC-B45A-427F-9511-BF1AA823E106}


今年は、熱中症で植木屋さん3人も倒れたそうで、暫く来れないとの事


ではしょうがない

そうだ、コストコへ行こう!

1日パスポートがあったので、持って行くと、前に入った人は、ダメと言われ、仕方なく会員になっちゃいました

去年のクリスマスに買った鳥の丸焼きが美味しかったので、また購入

{7AE5BC15-B61C-4BD1-A9C2-F07677F6258E}



マカナは、クンクンしてます
でも食べられません

{6C7594FF-9613-49C1-85F3-E48F772DB8F0}


皆んなが美味しいと言ってたティラミス
かなり大量

{67A7FC7B-F711-4CC2-A985-EDAECF202D71}



これでは、冷蔵庫がもう一台いりますよ〜

これに、西瓜とジュースにビールが入るんです〜


マカナLOVE

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう