歌姫あすか 優勝 | マカナニフラスタジオ

マカナニフラスタジオ

愛知県春日井市・岐阜県可児市のフラダンス教室 

マカナニの歌姫こと あすかちゃん
He Lei Kāhele Music Competition 2024



Leo kiʻe kiʻe (ソロ部門) で 優勝しました星



あすかちゃんの努力と才能が見事に花開きました
素晴らしいパフォーマンスを披露し、見事に勝ち取った栄冠に心から拍手を送ります拍手

これからの更なる飛躍を楽しみにしています

宮田ファミリーの活躍も楽しみ


スタジオサキのスタッフの皆さま、大会を主催していただき感謝申し上げます。
このような機会を提供してくださったおかげで、あすかちゃん自身(私も少々)多くの学びと更なる成長を得ることができました。
本当にありがとうございました。

コクア& 応援隊のマカナニーズ
皆まで言うな、わかっておる。
あなた達の支えがあって、あすかちゃんは1人で舞台に立てました。
ちゃんと感謝しとる。