最後の練習会 終了! | マカナニフラスタジオ

マカナニフラスタジオ

愛知県春日井市・岐阜県可児市のフラダンス教室 

Aloha〜KUNIです

コンペチームの総練習が 終了しました。

これまでの数ヶ月
真剣に向き合ってきたからこそ
紆余曲折 いろいろな 事がありました。

Shinobu先生の ご指導のもと
みんなで力を合わせて
なんとか ここまでやって来ました

私の所属するグレイシャスチーム
今回 出場の4チームのうち
一番うるさくて
一番まとまりがなくて
一番 ダメダメで
でも
一番 明るくて
一番 楽しくて
一番 アホなチーム


最後の通し練習…

このメンバーの練習もこれで最後なんやなぁ…
と思ったんでしょうね
おっさん2号が途中から泣き始め…
と思ったら  それはどんどん伝染していき
オバはんたちも 泣いてる〜


おっさん…泣くなよ〜
{682325B6-A122-40F9-8268-ABCC5DC9A493}


で…なぜか 大合唱〜


ホントに 
一番アホだけど一番いいチームです
       

まだ本番はこれから…
悔いの残らない舞台にしよ〜


KUNIでした