心の目で見る | 本来の美しさと輝きを♡マハロヨガ〜mahaloyoga〜

本来の美しさと輝きを♡マハロヨガ〜mahaloyoga〜

〜心と繫がり心を満たす〜をコンセプトに神戸明石を中心にヨガレッスンをしています“あなたにとって美しさとは何ですか?私は、内側から放たれる光だと思っています。ヨガで美しくそして自分自身を輝かせましょう!


こんばんは
美ヨガインストラクターhitomiです


アロマのお姉さんかいない時は私が担当させて頂きます
もちろんLa mahinaのアロマオーラスプレーを使用します♡♡

視覚障害者の為のヨガサポーターをする
中で心にズキュン
っと響いた言葉がありますキラキラキラキラ


これまでの流れダウンダウンダウン

チャレンジド・ヨガ② 

チャレンジド・ヨガ③ 



甘党倶楽部で紹介されていた

さまざまな携帯の使い方やアプリ携帯


◆カメラ機能を使ってオペレーターさんに

周りの状況を案内してもらう

自分の目の代わりになります

(登録が必要だそうです)

ビーマイアイズ

◆障害物にあたりそうになると振動して教えて

くれる

(iPhoneの機能?アップルのアプリ?!)

パームソナー


知らない事ばかりでびっくり!!

参考になりましたガーン



でもね、、、

どんなに文明が発展しても変わらず

1番信頼できて1番安心なツールを彼らは

知っている



甘党倶楽部、私の大大好きなNさん♡ 
自粛期間中はお電話下さりありがとうございます



見えない事が

嫌なんじゃない!


孤独感や疎外感や寂しさが嫌なんだ!!!


1番安心できるのは人との繋がり

1番信頼できる人と人とのコミュニケーション



『見えなくても花を見に行くんですよ
 見えなくても沈む夕日を見て美しいと
 涙を流しましょうよ!』



 【泣くと笑うは裏表】

 本物の魂の叫びを聞きました

 本物の言葉は痛いほど心を響かせる


ストレートな言葉は心の真ん中に突き刺さる

その言葉に"濁り"はない



心の目で見る



私は「今」何を見てる?!

あなたには何が見える??