アロマオーラスプレー | 本来の美しさと輝きを♡マハロヨガ〜mahaloyoga〜

本来の美しさと輝きを♡マハロヨガ〜mahaloyoga〜

〜心と繫がり心を満たす〜をコンセプトに神戸明石を中心にヨガレッスンをしています“あなたにとって美しさとは何ですか?私は、内側から放たれる光だと思っています。ヨガで美しくそして自分自身を輝かせましょう!



こんばんは音譜
マハロヨガ~mahaloyoga~
ヨガインストラクターhitomiですニコ


休息の時間シャバアサナ(屍のポーズ)に
マハロヨガでは香りを足します
もちろん使用する香りは
私がプロデュースする

La mahina
~太陽と月~

のアロマオーラスプレーです
自分を満たし自分の中心と繋がる
"今"ここを感じる
まさに至極の時間キラキラキラキラ
私が自分の為に妥協なく
好きだけを集めて作った香りなので
ほんっとうにオススメハート




先日
感謝の香り【mahalo】愛の香り【aloha】を
合わせたスプレーをヨガで使用しました
生徒様から
「何ですか?!爽やかだけど深い香りは…
コレが欲しいです!!!」
っとお願いされました
あいにくmahaloとalohaのブレンドは非売品なので丁重にお断りしましたが生徒様は【mahalo】をご購入して下さいました





mahaloとaloha♡
両方買って~1度にシュッシュッしてみて♪


平成最後の春桜
桜の金箔入りバスソルトで開運しましょ


見ているだけで女子力アップの
可愛いヒーリングバスソルト♥
男子力だってアップしちゃうんだから♪


クリスタルソルトを
デトックスや場の浄化にも使っています


アロマテラピーサレンha-monさんでもヒーリングバスソルトをご購入いただけます♡