宿命ってなんだろなー | 自分探しのMIHOKOのブログ

自分探しのMIHOKOのブログ

レイキ大好き!スピリチュアル大好き!宇宙大好き!ヒーラー・ライトワーカーです。日々の中で感じたこと、気づきや受け取ったことなどをつらつらと書いています。

ちょっと前になるけど

宿命鑑定を受けてみた。 


宿命鑑定で出たワードを元に最後にAIに入力してアートにしてくれるというもの


 ワクワクして宿命鑑定受けてみた!

うーん、、、 

 

そうだろうなーと思っていたことがどんどん出てきて、なぜたが気分が下がっている、、、 


 小さい頃もそれとは全然違うし、、、 


 まだ開花してない感じだなー、、 、


 大器晩成なんだって、、、 


 数日、気分がすぐれず、、、 


 これは鑑定の結果ではなくて、、、、


それがきっかけで


自分の中のダークな物が浮いてきたのだビックリマークと気がつく!!


 エネルギーを流す瞑想すると、忘れていた小さな頃にあった辛いこと思いだした、、 あせるあせる


泣けてきたー泣くうさぎ


しっかり辛い気持ちを受け止めて手離しする。 


 黄金のエネルギー、愛のエネルギーで穴を埋める。


 はあーおねがいスッキリしたスター


なんで産まれてきたのかなー?

何しに産まれたのかなー?

いろいろ考えるきっかけになりましたびっくりマーク




宿命鑑定に興味のある方はこちらです。

https://www.poesyinc.jp/service/shukumei/art/