11w5d〜塩キャラメル〜 | ★のぞみの独り言〜41歳初産、山あり谷ありな日々の記録〜★

11w5d〜塩キャラメル〜

今日の症状気づき

1.乳房の張りと痛み

(寝返り打つと痛い。静脈が浮き出ている。)

2.動悸

(ここ最近は脈が飛ぶ感じはないかな。)

3.前胸部や腹部に湿疹

(肌荒れするとは聞いていたけど。痒みはなし。)

4.口内炎

(なかなか治らない。でも軽快傾向。)

5.胃痛、胃部不快感

(1日1回吐いているせいなのかな。)

6.下腹部の突っ張り感


こんなところかな。指差し


「気持ち悪くなって来た‥ゲロー

と思ったら塩キャラメルを口の中へ。


かなり緩和されますニヤニヤ

だけど虫歯になりそう‥


よくつわりには酸っぱい物とか聞くけど

私は甘いものや塩気のあるものみたいです。


赤ちゃん元気かな‥心配おねだり

エンジェルサウンズ、気になっていますキョロキョロ