10w2d〜父への報告〜 | ★のぞみの独り言〜41歳初産、山あり谷ありな日々の記録〜★

10w2d〜父への報告〜

昨日は受診でした飛び出すハート

初めて妊婦健診の補助券を使いました!


でも‥

食べづわりなので受診前におにぎりを食べてしまい‥採血全ての項目できずガーン

うっかりしてました。


子宮頸がん検査もしましたが、全く痛みは感じませんでした。

1年前も全く何も感じなかった笑い


(赤ちゃん元気かな‥)


ドキドキしながらエコースター


赤ちゃん背伸びをしていましたラブラブ

初めて動いているのが分かりました立ち上がる目がハート

38.3㎜に成長していました飛び出すハート

1週間でこんなに成長するなんて‥感動。


つわりもそろそろピークなのかな。

気持ち悪さは続いているけど、

ここ2日は吐いていない。

私のつわりは食べづわりだということに気づいた。


家族でまだ報告していなかったのは父。

父は単身赴任が長く、ほとんど家にはいなかった。

問題発生で家族会議もしたなー。

(過去ブログに書いてるかも)


今日元気な赤ちゃん確認できたので

父へ電話。


多分泣いてました笑い泣き


「のぞみは頑張り過ぎちゃうところがあるからな、

Yくん(旦那さま)に甘えること!わかった?」


と言われてこちらも泣きそうになった。


母に

「父、多分泣いてたよ」

と言ったら

「ウケるニヤニヤ」と言ってました笑


赤ちゃんにっこり

あなたがここに居ること、

家族みーんなに喜ばれているよラブラブ


早く会いたいねおやすみピンクハート

一緒にがんばろうね流れ星