8w2d〜私は謙虚でありたい〜 | ★のぞみの独り言〜41歳初産、山あり谷ありな日々の記録〜★

8w2d〜私は謙虚でありたい〜

今日の症状気づき

1.乳房の張り(全然余裕)

2.口の中がまずい。キモチワルイ。(ツライ)

たまにくる吐き気。そして夜に吐く。


でも緩和法をみつけたかもしれない。

空腹になる前に何か食べること。

これが仕事をしていると難しい。


経験を重ねたり昇格していくと、謙虚さを失くす人が多いと感じる。謙遜するのと謙虚であることは別物だと思う。そういう人は謙虚さを失くしていることに気づいていない。

図々しいのとはまた違った感じ。


あなたそんなに偉いんですか?

あなたは間違えることないんですか?

あなたは知らないことないんですか?


何かまた話がそれたニヤニヤ


とにかく最近昼間もキモチワルイので、なるべく余計なことを考えたくないのです。

だけど同じ空間にいるので嫌でも視界に入ってきます。


反面教師ですね。


赤ちゃんごめんね。

ストレス伝わっちゃってるよね泣

お母さん、がんばる。

絶対あなたに会いたい。抱きしめたいよ。