5w6d〜旦那家への報告〜 | ★のぞみの独り言〜41歳初産、山あり谷ありな日々の記録〜★

5w6d〜旦那家への報告〜

昨日は旦那家甥っ子のお誕生日だったのでプレゼントを渡しに行きましたスター


受験生&このご時世なので会食はなし。

みんなマスク着用で集合。

義理母さんが作ってくれたお料理をテイクアウトウインク花


そこで旦那さまからご報告。

「家族が増えまーすびっくりマーク


えーっびっくりマークポーンスターポーンスター


義理弟家族もみんなで喜んでくれました。

正直、心拍確認していないし流産のリスク高いし、安定期に入ってからの報告の方がいいのかもしれないけど、やっぱり今の私達の状況を知っておいてもらいたい。って思ったのです。


甥っ子、姪っ子は今春高1と中1です。

どんな結果であれ、私達の経験を知っておくことはきっと将来役に立つ。そう思います。

旦那さまとの出会い〜結婚から見てくれて、応援してくれていましたから。

やばい‥泣けてくる泣


体調は不調です。

夜中に生理痛で目が覚めて15分くらい苦しみました。出血はなし。

常に乗り物酔いの状態。吐きはしないものの吐き気が襲ってくる。

襲ってくる吐き気にトリガーはない様子。


明日は受診日です。

無事に育っていますように‥うさぎのぬいぐるみスター