かぐや姫 | 總總 sousou

總總 sousou

ご訪問ありがとうございます

麻の秘めたパワーを、あなたに届けたい。
同じものは一つとない。
あなただけのオリジナルパワーを作りませんか?

今年初のかぐや姫の活動に参加してきました。
 
{2277BA5E-C5CC-45E4-A712-AA79431DF85C:01}

{450831D4-167A-46EB-AAF9-2410E6FC30DC:01}



先ずは、中から 出来上がった竹すみを取り出し、分別します。
その時、『発電しそうな炭、白く粉っぽいやつは 分けて‼️』……!(◎_◎;)
びっくりです。
竹すみから電気が…
\(゜□゜)/
{0C7F0B11-66EA-4D9D-8B35-85E3079922A8:01}

様々な業界で活躍された 先輩方と一緒に過ごす時間は、、私たち夫婦には、貴重な場となっています。キラキラキラキラ

そして、男の料理が食べられるのも幸せ照れ
外で火をおこし、釜で炊くご飯は最高に美味しいです。
ほどよいお焦げがあったりしてね。ルンルン 

{D359F500-E53A-405F-91D2-A686371545B3:01}

{9BFA628E-F886-4B37-9119-4B4E8998B482:01}

風和里芝山にも かぐや姫の作品など置いてありますので、皆さん、よろしくお願いしますね~o(^▽^)o‼️
これを作ってるのもおじさんです。(笑)

ボランティアなので、活動費にあてています。
お友達にプレゼントしても喜ばれると思います。
{EC54C21E-09A6-414D-8B4B-A2994A9D9447:01}

私が買ってくる事も可能ですよ~(^-^)