仲良しでごめん‼︎ | 總總 sousou

總總 sousou

ご訪問ありがとうございます

麻の秘めたパワーを、あなたに届けたい。
同じものは一つとない。
あなただけのオリジナルパワーを作りませんか?

仲良し夫婦でごめんなさい。
元旦から2人とも仕事をしてた年は 初めてでした。
今日は、久々に2人とも休みで午後から時間を作って ショートコースに出かけました。何年振りかなー???ゴルフ(笑)

練習せずに行くところが凄い!(◎_◎;)
{B19F8445-C69F-4DE2-B8B8-A6481EBEAC52:01}

7H   130ヤード
グリーンのったか?アレレ~とバンカーへ

かづさんの後を追って
オー‼︎ナイスショットか‼︎?
アレレ~とバンカーへ

だいたい似たようなところに飛んで行くボール(≧∇≦)
ミスも似ている。

私たち夫婦は、ほんとに仲良しです。

羨ましいと思うのか?
または、うざ~いと思うのか?

意見は様々でしょうね。

ただ、かづさんが 私の一番の理解者で友だちなだけなんだよね~‼️
血は繋がってないもん‼️

たのしかった。
{325F2A2C-67EE-4D66-A709-457848D8AFF1:01}

{E20344AB-9D33-49A3-A4C9-F6031BD3E7EF:01}