虹のいえ♪ご紹介 | 總總 sousou

總總 sousou

ご訪問ありがとうございます

麻の秘めたパワーを、あなたに届けたい。
同じものは一つとない。
あなただけのオリジナルパワーを作りませんか?

  虹 虹のいえに行って来ました。虹
__.JPG 
新しくお友達になったともちゃんとひろこさんを交えて、5人での食事会食事
昨年、門松作りでお世話になった「虹のいえ」に行って来ました。
__.JPG__.JPG 
食事をする前に・・・平飼いの名古屋コーチンのお宅拝見鶏
この子達は、おから・貝殻・オーガニックの野菜などを食べており、
とても穏やかです。毛つやもよく~鶏糞も臭くな~いsmile
と・・・ご飯の時間はこんな感じ・・・__.JPG
人間がいても騒ぎません。
   かわいいキラキラ 好

ここ「虹のいえ」では、とことん無農薬素材にこだわりを持ち作られています。
だいこんにんじん ピーマン ネギ

そして今日のコース
__.JPG
サラダ・・・レタスとベビーリーフアボカドをレモンドレッシングで
__.JPG 
5品プレート・・・ポテトサラダスモークサーモン包み
          厚揚げ焼きねぎ味噌のせ
          ホタテ刺身うめじそ和え
          山芋しいたけ焼きサラダ
          大根の名古屋コーチン黄身ソース和え
__.JPG __.JPG
メイン・・・大根ステーキ
      小豆入り玄米
      温泉たまご(名古屋コーチン)
      ぬかずけ(大根・人参)
__.JPG
デザート・・・シナモンシフォンケーキ フルーツとバニラアイス

今度、マカナロハスのミーティングはここでやりましょう~
美味しいもの・本物をいただくと体は最高   喜びます。