人と人♪ ~ つながり♪ | 總總 sousou

總總 sousou

ご訪問ありがとうございます

麻の秘めたパワーを、あなたに届けたい。
同じものは一つとない。
あなただけのオリジナルパワーを作りませんか?

 ___.JPG 

マカナ ロハス
に置いてあるストーンの紹介です。
上の緑とピンクは、ルビーインゾイナイト(ルビーとエメラルドの原石)
気のせいかピンクがこゆ~くなっている気がします。

左のゴールドは、ヴィーナスヘアーやキャッツアイとも呼ばれる、ブロンズルチルです。
コレがまたすばらしくきれいо(ж>▽<)y ☆ちょっとお高いので見るだけでもOK
本当に中にビーナスのような金髪が、ぎっしり入っているかのようぴかぴか

 右下とネックレスは、 ルチルクウォーツのブレスとネックレス
ネックレスの真ん中の玉は、レインボー が入ってきました。

石は生きています。気持ちもあるようです。


__.JPG 

私の古い友だちに不思議な力を持つK.Kさんがいます。

行徳に住んでいます。
本人はパニック障害なので、行動範囲が狭く会いたいときはこちらから出向いて行くしかありません。厄介な友達です。
  しかし しかし しかしですよ~
なんだか、いろんなものが見えるらしく よく あたっちゃうんです。
いつの間にかアドバイスに従いながら行動してきたら、すべて良い方向に進んでいくんです。
今、とっても大切な、だ~い好きな友です。
   そして 感謝してます。ニコニコ

今では、口コミで
色々な人の色々な相談にのっています。
そんな彼女が、写真や、写 をみて
感じたものから、その人に必要で、ぴったりな石のブレスを提案し、
マカナ ロハスで作っています。

いつでも、このおかしな友達に会いたい方は、声をかけてください。

__.JPG 
今日は2人の方のブレスを作らせていただきました。
いつも ありがとうございます。