人生は、「今ここ」の積み重ねだから♡ | 宇宙とつながって、内側も外側もまるっと満たされ愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙とつながって、内側も外側もまるっと満たされ愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙とつながって、「内側も外側もまるっと満たされて繫栄していく世界」を創っていく方法をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わかなのプロフィールはこちら。

 

 

 

 

日本に住む兄の依頼で、

今、我が家のワンコたちの

成長写真を整理中ですハート




生後12日目。



生後2か月。



犬の成長は、とても速い!!



ロットワイラーのカレオは、

我が家にきた生後2カ月でも

上の写真のように成長していて、


一歳半にはフルボディで

下のように成長しました↓。笑






そう、、


時というのは、どんどん過ぎていく。


だから悔いのない人生を

一日一日生きること。



今日、わたしは

今までで一番最高の

一日を生きます。



これ、わたしが

毎朝瞑想と一緒にアファーメーションで

唱える言葉です。



明日がやってこないとしたら?


今日、悔いのないように

最高の一日を自分にプレゼントするとしたら?



あなたは、どんな風に生きたいだろう?

どんな風に過ごしたいだろう?





世間も気にせず、誰とも比べず、

自分の感じる心地よさだけに集中したら、



あなたは

本当はどうなりたい?

どんな人生を送りたい?





人生は、

「今ここ」瞬間の積み重ね。



是非、ノートでワークしてみてねピンクハート





ラブラドールのラニ、生後一か月。



ラニも一年半でこんなに成長したよ♡





 

 

 現在、ご提供中のサービスです↓

ハート【愛と繁栄の世界へワープ♡個人セッション】ハート

 

内側を整えて、宇宙とつながって統合し、

真に繁栄していく世界を

ご自身で創っていくための

導入セッションです。

 

セッション方法:Zoom

時間:60分

セッション料金:7,700円(税込)

お支払い方法:事前銀行振込

日時:基本的には、日本時間で、月曜日を除く午前中の時間帯での調整となります。

(ハワイとは19時間の時差があります。)

 

◆お申込みはこちらから

個人セッションの詳細はこちら。

 

 

LINEのお友達追加をして、

そこからハワイにいるわかなへの

質問・メッセージ、

直接のやり取りが可能です音符

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加