私の幸せ、私次第。私の幸せは外側に一切影響されない♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 

  


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わかなのプロフィールはこちら。

 

 

 

 

 

つい先日、アメリカ人主人が、

70歳のお誕生日を迎えまして、

 

これを機に、アメリカに移住して

初めての!バースデーパーティーを開きましたピンクハート

 

 

 

 

 

15名弱の方々にご参加いただき楽しんで、

パーティーは成功!したかのように

見えたのですが、、、

 

 

 

結果は、、、

 

見事に疲れました笑い泣き笑

 

 

 

 

元々、わたしはめちゃくちゃ出不精なタチ。

 

何もないと、家にこもって、

ずーーっと一人でベッドで

もぞもぞしているのが好きなタイプ。笑

 

 

しかし!

 

 

基本の波動レベルがぐっーと上がって、

「感じる」ことが以前より、

楽にできるようになってから、

いろいろ試してみたくなってきたんです。

 

 

いろんな場所に行ってみて

いろんな人に出会って、

いろんな心豊かな経験をしてみたいハート

 

 

この

 

「いろんな心豊かな経験をしてみたいハート

 

という内側から出てきた思いが、今ちょっとづつ、

出不精だったわたしを今までとは違う行動へ

いざなってくれている、

 

そんな感じがしています。

 

 

 

 

 

 

心豊かな経験をしてみたいピンクハート

 

さらに、このわたしのままで、

わたしらしく

繁栄していく世界を見てみたいピンクハート

 

 

この思いが、これからどんな現実に

つながっていくのか?

 

未知の世界にワクワクドキドキしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近、

 

そんなこんなでいろんな人と接触する中で、

すごーーく嫌な人との嫌な経験をしたのですが、

 

 

この体験を通して、

 

 

どんなに長い間、わたしは、外側の世界を

自分好みに変化させようとやっきになっていたか?

嫌な現実を、嫌な人たちを排除しようと

戦っていたか?

 

 

再度、見させられました笑い泣き

 

 

そこにずーーっと、ずーーっと

エネルギーを使っていて、

一番大切な自分自身に真っ直ぐエネルギーを

使っていなかった、、。

 

なんて、もったいないことをしていたんだろう!

って、とてもがっかりしたんです泣

 

 

今こうして、自分自身

外側に揺さぶられない、外側に頼らないでも

いつもこのまんまで幸せで豊かで在る自分を

コツコツ創っていく中で、

 

 

 

もう戦わないでいい。

 

私の幸せは、私次第。

私の幸せは外側に影響されない。

 

自分はたった一人で、

勝手にもっともっと幸せになって

いっていいんだよ。

 

 

 

って、自分自身に言えたことが、

 

自分自身の内側にほっとした感覚を

与えることができて、一皮むけた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昔の私なら、

こんな風に嫌な目にあったら、

また自分の安心安全な穴に潜って、

誰とも接触しないようにしようとしていたな。

 

とも思い出しました。(遠い目)

 

 

今は、こんな嫌な出来事があっても、

 

がっかりを感じて、

感じたところから、

 

本当はわたしはどうしていきたいんだろう?

どんな好みの世界を創っていきたいんだろう?

 

そんな風に、未来のわたしの繁栄の道へつながるように

視点を変えて、自分を導けるようになってきた

 

それが、昔と現在のわたしの

大きな違いだと気づいたんです。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんなことたちが、

春分を目の前に、

わたしを解放できた一連の出来事です。

 

 

 

もっともっと解放していって、

自分らしい好みの世界を創っていこう。

 

 

そして、ブログや発信も

もっと自分らしさを出して、

やっていきたい!

 

という想いが強く出てきましたハート

 

 

 

 

 

 

内側を整えて、
真に繁栄する世界を自分のチカラで創るための

土台つくりセッション↓

 

ハート【魂オペ・体験セッション】ハート

 

セッション方法:Zoom

時間:90分

セッション料金:一万円(税込)

お支払い方法:事前銀行振込

日時:日本時間の月曜日を除く、午前8時~11時半スタートで、

ご都合の良い日程をいくつか教えてください。

(ハワイとは19時間の時差があります。)

 

 

【魂オペ・体験セッション】のお申込みはこちらから

 

 

   

  

ハート

内側も外側もまるっと満たされて
繁栄する世界を創るための

土台つくり
個人セッション詳細はこちら。

 
ハート

豊かさを受け入れることを拒む
恐れや思い込みを解放しよう!
愛と繁栄の世界へようこそ
魂オペ・体験セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加