リゾートで感じたハワイアンスピリット | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡


アロハ!
わかもる@ハワイ島ですやしの木


さて先週末は、ウェスティンハプナに続き、

プチヴァケーション第二弾として


マウナケア・ビーチ・ホテルに

お泊まりしてきました♡










マウナケア・ビーチ・ホテルは、ハワイ島で一番古いリゾートホテルとして1965年に創業されました。


当時、ハワイ島に訪れた、かのローレンス・ロックフェラー氏はマウナケア山頂の斜面から湧き水が流れるこのコハラコーストの景観に感銘を受け、ハワイアン スピリットを感じることのできるこの特別な場所に『最高のホテルを建てる』と決心したそうです。






人工的に造られたのではないナチュラルプライベートビーチがあるのも、マウナケアビーチホテルの特徴。



お水がとてもクリアで綺麗!




半世紀以上に渡り営まれてきたこの場所は、親から子へ、子から孫へ世代を超えて愛され続けられている由緒あるホテル。



だからか、ラグジュアリーな中にも「おかえり!」っていう言葉がどこからともなく聞こえそうな、そんな暖ったかい場所でした。






お部屋も、ラグジュアリーな中に温かみを感じる作り。





そこここに、マウナケアビーチホテルならではのホスピタリティを感じました^_^





ラナイからの眺め。
遠くにコハラマウンテンが眺められます。






泊まった日は曇っていて夕日は見られなかったのですが、逆に雲に映える夕焼けがとても綺麗でした!



ここは、マンタが見られるホテルとしても有名。

そしたら、本当にいました!
夜のスポットライトに群がるマンタさん達。




で朝食は、レストラン「マンタ」で。




わたしは、ジャパニーズブレックファースト・ベントウを選択。笑

朝から日本食は嬉しいですね。






動画を見つけたので、良かったら観てみてください。↓




今回また、「Myハワイ島お気に入りスポット」

がひとつ増えました^_^



自分が住む土地で、

「自分のハートにしっくりくる、お気に入り」を

ひとつひとつ見つけていくのは嬉しい作業ですね。



ここも家から20分程で来られますので、

「折にあわせて、また訪れよう!」と思いました。





Aloha & Mahalo

わかもるハイビスカス