虹子供のフラサークル"マカナ"虹
{0103EFE5-EB35-432E-BD4F-FAFD7920BEC2}

さいたま市浦和区で活動している、
子供のフラサークルです


こんにちは💕

浦和区の子供のフラサークル、マカナです。


しばらくは
コロナウィルス感染拡大防止のために
活動を自粛していました。



フラのお友達とは、
月2回しか会えないけれど、
ずっといる子も新メンバーも関係なく
とっても仲良しです。



だから、
みんなとマカナで会えたらどんなに癒されるだろう!

一緒にフラしたい!!

という気持ちはとても強かったけれど、



思いやり、
忍耐、
前向きな気持ち



…そう、Alohaの心

そんな自粛期間でした。




さてさて、久しぶりのマカナのレッスン。
みんなどんな感じかな〜? 


ドキドキ


あれ?全然変わらない爆笑


幸いなことに、
元気いっぱいのマカナメンバーとの
再開でした拍手ラブ拍手



皆様とても大変だったと思いますし、
まだまだ油断はできませんし、
生活が変わった方も多いと思います。

でも、
子供たちの元気パワーはそのままでいてくれて
保護者の私はとても嬉しくなりましたラブ







レッスンは、マスク着用で行いました。



熱中症も心配なので、
エアコンをいれつつ
換気を定期的にしつつ
水分補給もしながら
レッスンをしました。


コロナ対策としては、
レッスン前の検温ウインク
入室時には手指消毒ウインク徹底
レッスン後にも手指消毒ウインク徹底
レッスン中にも、手指消毒剤は水筒エリアに完備ウインク
(↑手指消毒剤はマカナで用意しています)



コロナ対策をしながら、
マカナでストレス解消と運動を継続できるように
活動をしていきたいです。


ストレス解消、体力向上は、免疫力を高めてくれて
体に良いものですキラキラよね!

今後も、子供の安全が守れるかたちで
マカナの活動を続けていきたいですおねがい








虹マカナは仲間を募集中です虹

一緒にフラ楽しみませんか?ウインク

幼稚園〜小学生の男の子、女の子を募集中!
17:00~17:45
火曜日、月2回
お月謝  3000円
活動場所 :  岸町または仲町公民館


今後のレッスン日程
5時から

6月
9日 岸町公民館
23日 仲町公民館


7月
14日 仲町公民館
28日 仲町公民館

全日程で体験大歓迎です!
体験費 : 500円




LINEからもお問い合わせができますキラキラ

友だち追加





下矢印こちらもメンバー募集中ですラブラブ

プチオハナ
戸田市で活躍中、メンバーたくさん!
活気のある子供のフラサークルです。


オハナ
戸田市で活躍中、
プチオハナさんのお姉さんサークルです。


マカマカ
戸田市で活動している
大人のフラサークルです。


オフオフ
川口市で活動している
大人のフラサークルです。

どのサークルも、


から講師の先生をお呼びしておりますキラキラ

お問い合わせをお待ちしております。


{0103EFE5-EB35-432E-BD4F-FAFD7920BEC2}