『THEいえろーももんがを閉店シテ』の巻… | 飲んで飲まれて…呑まれて呑んで…

『THEいえろーももんがを閉店シテ』の巻…

皆さん
お久しぶりでゴザイマス…ガーン





飲んで飲まれて…呑まれて呑んで…-2013072015180000.jpg





早いモノで
店を閉めて
3週間…ガーン





お陰様で
店の片付けも
無事終わり
部屋の
引越の準備も
かなり進みマシタ…にひひ





店の引越を
手伝ってクレタ
『太郎』チャン
同じビルの仲間
ゴールデン街の方々
飲食店仲間の方
あと
お客様の『N』クン
その節は
本当に
ありがとうゴザイマシタ…ニコニコパー





『THEいえろーももんが』たった
8ヶ月の営業デシタが
来店シテクレタ方々
応援シテクレタ方々
色々とお世話にナリ
本当に
ありがとうゴザイマシタ…ニコニコパー





『まかないや』
の時もそうデシタが
店に来られないカラと
わざわざ
近くの方カラ
遠くの方
さらには外国カラ
お電話イタダキ
ありがとうゴザイマシタ…着信ニコニコ音符





『THEいえろーももんが』
などと
ふざけた店名を名付け
一部の人にシカ
解らないような
レアな
『オールドボトル』
ばかりという
かなり変わったスタイルで
スタートしましたが
最後の方には
喜んで
飲んでモラエルお客様も
口コミや紹介で増えマシタシ
モモンガ達を
可愛がってクレル
お客様も増え
海の家ミタイナ
短期間の店舗デシタが
やって良かったと
心カラ思いマシタ…しょぼん





『まかないや』
時代とは違い
ゴールデン街を始め
同じビルの店舗の仲間等
周りの人達にも
沢山支えられ
楽しく仕事が出来マシタ…ビールにひひチョキ





また
同じ新宿の
BAR仲間の人達や
そのお店のお客様にも
良くしてイタダキ
ありがとうゴザイマシタ…ビールニコニコ音符





オイラは
明日46歳にナリマス…キラキラケーキキラキラ





折り返し地点は
既に過ぎマシタが
明日を境に
また新たな気持ちで
スタートしたいと思いマス…にひひグッド!





『やり直し』
という言葉は
あまり好きではナイので
使いマセンが
一旦実家に帰り
親孝行しながら
次の準備を
新しく始めようカト…家ニコニコチョキ





まだ
ハッキリした事は
何も言えマセンが
時が来たら
また新しく
飲み屋をヤリタイと
秘かに計画シテオリマス…ビールべーっだ!ヒミツ





今後は
仕事ダケでなく
趣味の海や山歩き等
プライベートの時間も
充実させ
周りの人達と
楽しくヤッテいけたらと
考えてイマス…波ニコニコ音符富士山





親孝行と言えば
早く彼女作って
結婚シナイとマズイんだよナァ…しょぼん





でも
環境が変われば
必然と
出会いも変わるデショウカラ
何気に前向きに
根拠もナク
期待シテオリマス…(笑)





『まかないや』カラ
『THEいえろーももんが』に
店を替えた時も
お客様や
周りの同業者等
新しい出会いも
かなり増えマシタシ…NEWにひひグッド!





もちろん
自分次第というのは
アリマスが
ココ半年間で
物凄く実感シマシタ…ニコニコチョキ





『まかないや』時代の
オイラの行動範囲が
狭かったダケ
かもしれマセンが
『まかないや』の時ッテ
同じビルだったら
1階のBARの人達しか
お付き合いナカッタシ
他にも
知り合いの飲食店数軒シカ
お付き合いが
ありませんデシタシ…ガーン





けれど
店が変わって
同じビルでも
仲良くサセテモラッテタお店が
5軒もアッタシ
新宿ゴールデン街の
お店の人達とは
かなりお付き合いが
広がりマシタから…ニコニコラブラブ





店の業態も
居酒屋カラBARへと
ガラリと変わり
ゼロからのスタートでしたが
イイお客様にも
巡り会えましたし…ニコニコラブラブ





環境を変え
自分も変われば
こんなにも
変わるものダト
つくづく実感シタ
8ヶ月デシタ…ガーン





この先
自宅や仕事等
環境は変わりマスが
今まで通り
アメブロとFacebookは
続けマスので
皆様
今まで通り
よろしくお願いイタシマス…ニコニコパー





サバラ…パー





飲んで飲まれて…呑まれて呑んで…-2010062120290000.jpg