『今月の営業について』の巻… | 飲んで飲まれて…呑まれて呑んで…

『今月の営業について』の巻…

今月末
閉店という事で
駆け付けてクレタ皆さん
ありがとうゴザイマス…ニコニコパー





今月の
残りの営業日について
お知らせイタシマス…ビールにひひパー





今月9月は
28日(金)を最終営業日とし
それまでの間は
カレンダー通りに営業イタシマス…ニコニコ





日曜日と祝祭日が
お休みにナリマス…ニコニコ





ただ
通常営業日でも
下記の日時は
オフ会及び
宴会が入ってる為
『貸切り』となり
メンバーの方以外は
入れませんノデ
ご注意下さいマセ…注意ガーンパー





9月15日(土)
19時~21時
『まかないやを名残惜しむ会』
開催の為貸切り…にひひ





9月19日(水)
19時~21時
『まかないやを名残惜しむ会』
開催の為貸切り…にひひ





9月25日(火)
20時~23時
『同級生によるサヨナラ会』
開催の為貸切り…にひひ





なお
上記の3日間共
店の開店時間カラ
宴会スタートまでの
18時~19時と
18時~20時の
時間に関しマシテは
宴会は入ってイマセンが
準備でバタバタする為
入店をお断りイタシマス…NGガーンパー





それに加え
宴会終了後の
1~2時間も
後片付けで
バタバタすると思うノデ
入店を
お断りスル場合がゴザイマス…NGガーンパー





最後にもう1つ
通常営業中も
ごく稀に
一時的に店を閉め
知り合いのお店等に
出掛けてる事がゴザイマス…走る人





今はまだ
ハッキリ決まってイナイので
詳しくは言えマセンが
オイラは現在も
今後の事の為に
イロイロと動き回ってオリマス…あせる





店を
閉めるカラといって
しばらく
のんびりスルつもりは
コレっぽっちもアリマセン…べーっだ!





すぐにまた
動き出すつもりデスので
今もイロイロと
動いてイルのです…にひひチョキ





なので
大変申し訳ナイのですが
今月店に
顔を出してくれようと
シテイル皆様
お手数ではゴザイマスが
来店の前に1本
直接オイラに連絡を入れるか
連絡先を知らない方は
『まかないや』に1本
連絡を入れてモラエマセンか…着信ガーン





せっかく
来てイタダイタのに
店が閉まってたら
申し訳ナイので…ガーン





『まかないや』の
電話番号は
オイラのプロフィールページに
書いてアリマスので
ご確認下さいマセ…にひひ





一応
出掛ける際は
店入口部分のシャッターに
貼り紙をシテ
オイラの携帯番号を
書いていきますノデ
それを見て
電話シテイタダイテも
結構デス…メモガーン着信





話は変わりマスが
先程お話シタ
『まかないやを名残惜しむ会』
19日(水)の方は
締め切らせてイタダキマシタが
15日(土)の方は
人数的に
まだ余裕がゴザイマス…空ニコニコグッド!





『自由飲酒党』グルっぽ
に参加シテイナイ方でも
オイラの
ブログ仲間と一緒に
『まかないや』を
名残惜しんでクレル方は
オイラまで
メッセージ下さい…手紙にひひパー





今後
また新たに
貸切り営業や
営業時間の変更等
アッタ場合には
また
このブログにて
お知らせイタシマス…メモにひひパー





今月末
店を閉店スルから
遊びに来てクダサイと
言っておきながら
かなり変則的で
自分勝手な営業にナリマスが
何卒ご理解の上
ご協力お願いイタシマス…m(__)m





皆さんと
『まかないや』で
最後にお会い出来るの
楽しみにシテオリマス…ニコニコ音符





飲んで飲まれて…呑まれて呑んで…-2010062120290000.jpg